PETサマーセミナー2016 in 熊本 【開催期間】2016年8月26日(金)~28日(日)【開催会場】ANAクラウンプラザホテル 熊本ニュースカイ/熊本市中央区東阿弥陀寺町2

共催企業様へ

PETサマーセミナー2016 in 熊本にご協力いただき誠にありがとうございます。
共催セミナー、展示ブースに協賛していただきました企業様へのご案内事項をまとめておりますのでご確認をお願いいたします。

1.お荷物(共催セミナー用配布物、展示物)の送付先

FAX・メールでご連絡済みの「確認票」にてお申込みいただいた方のみ荷物受取いたします。

宛先
〒 860-8575
熊本市中央区東阿弥陀寺町2 TEL:096-354-2111
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
PETサマーセミナー2016 in 熊本
8月25日(木)13:00~17:00必着にてご手配ください。(荷札はコチラ
※荷物を発送される場合は、「確認票」に記載の上、予め、主催事務局へお申し込みください。
主催事務局にて「荷物リスト」を作成して管理しております。必ず事前連絡をお願いいたします。

会期中の荷物の受け取り、発送について

●受取場所:2階 万葉の間  大会本部(主催事務局)
●受取時間:8月26日(金)9:00~17:00
8月27日(土)8:00~17:00
8月28日(日)8:00~12:30
※荷受け担当の者がおりますので係にお申し付けください。

●発送場所:1Fフロント
宅配業者:ヤマト便/着払いのみ
対応時間:24時間
※着払伝票ご入用の場合は1Fフロントにお申し付けください。自社の着払伝票をご使用いただくことも可能です。
なお、荷物の発送は、ご依頼当日もしくは翌日です。

2.車両での荷物搬入について

FAX・メールにて「確認票」でお申込みいただいた方のみ荷物受取いたします。

会場周辺の交通状況について

※会場周辺は車両の渋滞が発生する可能性があります。
※搬入出口は混雑が予想されますのでお時間に余裕を持ってお越し下さい。また、お申込みが多数の場合、搬入時間の調整を行わせて頂きますのでご了承ください。

搬入、設営、撤去、搬出時間について

搬入時間
<搬入出口使用>
8月26日(金) 9:00~11:00
※搬入口より搬入してください 
※搬入出口付近は搬入中を除き車両の留置きができません。
搬入後留置きが必要な場合は駐車場へご移動ください。
設営時間 8月26日(金)  9:00~12:30
撤去時間 8月26日(日)12:30~14:00
搬出時間
<搬入出口使用>
8月28日(日)12:30~14:30
※搬出口より搬出してください。

搬入車両駐車場について

※駐車料金:1時間300円 上限1,000円
※車高2.2m以上の車両は駐車できません

専用搬入口場所(地図)について

事前に「出展の手引き」でお送りしておりますが、ご入用の方は主催事務局までお知らせください。

3.お問い合わせ

会期前

PETサマーセミナー2016 in 熊本 主催事務局
日本赤十字社熊本健康管理センター 企画広報課内
〒861-8528 熊本市東区長嶺南2丁目1-1
TEL:096-387-7022 FAX:096-387-8278

会期中【平成28年8月25日(木)12:00~8月28日(日)13:00】

PETサマーセミナー2016 in 熊本 大会本部
2階「万葉」の間に大会本部(主催事務局)がございます。
何かございましたら、大会本部までお越しください。